toggle
2021-12-16

12月の新プリン『贅沢チョコレートプリン』 発売!!!

 
『贅沢チョコレートプリン』
12月の新プリン発売!!!

冬といえばチョコレート!
ということで、本場のチョコレートを使った
濃厚で贅沢なチョコレートプリンが
できました🍮

味わい、香り、口どけにこだわり
70%のハイカカオチョコレートを使用して、
プリン生地を作りました。

隠し味として、

愛媛県 『うしかわ農園』様

から仕入れた早生温州みかんの
果汁と皮を使用していて、
食べた後にほのかに香るみかんが、
後味を爽やかにしてくれています。

上のチョコソースには、
ミルクチョコレートをMIXして、
濃厚な中にまろやかな甘さを

仕上げに金粉をまぶして、
冬のイルミネーションのような
きらきら光る贅沢なプリンに仕上げました!

クリスマスからバレンタインにかけて
みなさまの冬を彩る
素敵な味わいのプリンとして
愛されたらとても嬉しいです!
       
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です